2017年8月9日水曜日

欲望とサバス

もぉっ!
自分の欲望に逆らえないよぉっ!


毎日こう湿度が高いと、体がだるくて重くて…。
地面にぐいぐい引っ張られてる感じだよ…。


Chiricoさんが刀抜いて追い掛けて来る。怖い。

Chirico「この間会社の人間とその友達と一緒に3人でPT組んでオーディン行って来た」

Sao「ああ、あのアトモス鯖の」

Chirico「何でも男二人でルームシェアしてて、上にTシャツだけ着て下は何も穿かないで生活してるらしい。二人とも」

Sao「え、それって上だけ着て下フルチンてこと?」

Chirico「そうらしい」

Sao「そんな男二人で上だけ着て下フルチンとか笑うわ、そんなの。萌えないわ。きたねー絵面だわ」

Chirico「で、二人フリカンを新しく作ったらしく、今度は4人で行きましょう、て言ってた」

Sao「え、4人?え…私を頭数にいれるんじゃぁないよぉっ!」

やめてよぉっ!
下手くそがバレるでしょうがぁっ!
というかフルチンのくだりいらないよね。


0 コメント:

コメントを投稿