2017年7月25日火曜日

漫画整理

今日は曇っていて涼しいからか、ひぐらしがよく鳴いてる。
綺麗な声だな。

こんな密集してるとこじゃなく、山の中でのんびり虫の声聞きたいわぁ。
引っ越したいわぁ。

Chiricoの家が羨ましいぜ。

裏は墓場、前方には夜逃げした家族が住んでたボロボロの廃墟、サイドには雉が走り回る畑。

羨ましいぜ。


毎年夏になると、毎日の様にアオドウガネがライトに突撃して落ちてくる。


艶々でコロコロしてて、メタリックで可愛いよね。
同じ子が来てるのか、違う子が来てるのか…。わっかんねーな、虫は。

このメタリックな色彩、人間にも組み込めたら面白いのにねー。

Chiricoは虫が大の苦手で、私が虫持って近付くと悲鳴を上げて逃げ回るのよね…
だから、この時期は…

楽しくてしょうがないよね。

で、今日は朝から漫画の選別してた訳よ。
どれを売ろうか売らまいかってね…。アニメ始まってから纏めて売るか。
殺伐とした漫画本当買わなくなったわぁ…。飯物ばっかだわぁ…。



ダンジョン飯とハクメイとミコチ大好き。
うちの猫もお気に入りな様子。

そして明日はPSO2の大型アプデ!
EPISODE5!
楽しみでしょうがないよね。



0 コメント:

コメントを投稿