2017年7月14日金曜日

サスペンスは突然に


これは船越さんの出番ですね?


愛は深く重く、そして人を狂わせる…
私生活はスリル・ショック・サスペンス★帝王・船越さんは私達に教えてくれたのです。

マツイ棒にも飽きてきたから、早期に解決すると良いね。


私、Chiricoさんにモンク・スキル回しのレクチャーを受ける。


Sao「呼び出しておいて何ですけど、全く頭に入って来ないです。紙に書いて持ってきて?」

Chirico「3回もやらせておいてぇっ?」



Chiricoとモブハントしてて湖畔エリア行こうとするも、混んでて移動出来ず。
イクシオン、イクシオンなのか、粘るも全く入れない。


しょうがないから、他の場所へ移動。
S級モブのシャウトがあったから参加。不活性クラスターありがたや。

結局、湖畔エリアに行けたのは深夜1時くらいだったろうか。
イクシオン待ちでこの時間でも人が沢山いたので、FATEでかなり召喚士の経験値稼げました。

学者じゃないです、召喚士です。

かなり待ったけど、イクシオンFATEは起きず。
エリア移動できなくてもさー、やっぱり人が多い方が活気があって良いよねー。



0 コメント:

コメントを投稿