2017年7月4日火曜日

神龍討滅戦


青春走り。

しかし…その中身は地獄。
へたれな私には正に地獄。

急に難易度高くてびっくりだよ。
全滅4回?ぐらいしたよ。

流石の私も空気の淀みを感じたよ。
これは床ペロペロ美味しいにゃん♪スクショパシャー♪なんてふざけてられない状況だよ。


あぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ…。

いや…もう…マジで…
落ちるのやめてくんない?

あっ!
ポローって。あの時の絶望感、自分への許せなさ。帰りたくなるこの気持ち。

ChiricoからSkypeで怒声が飛んで来るよ。

Chirico「攻撃届いてない!もっと前!前!!前!!!何で落ちてんだよ!」

Sao「ひいぃぃぃぃ」

Chirico「何でできないんだよ!もっと熱くなれよ!諦めんな!」

Sao「修造?」


ま、クリア出来たから良いんだけど。
残り10分切って焦ったけど。PT募集してクリア出来なかったら皆様に申し訳ないじゃない。

でもでもーChiricoが初見で行った時は残り数十秒て言ってたしー。

それ考えるとー上出来じゃなーい?テヘ☆

PT募集に付き合ってくれた、奇特な方々、どうもありがとうございました。
皆様のおかげでクリア出来ました。

へたれでごめんなさい。
これからもより一層なクソモンクとして頑張りたいと思っております。


懲りずに初見予習無しPT募集を出して行くと思うので、気楽に参加してね♪



1 件のコメント:

  1. Wow. Seeing the images, it seems a best thing to try. Thanks for sharing the idea to try this weekend.
    Emma Charlotte | Cheap-Essay-Writing.co.uk

    返信削除