2017年2月23日木曜日

ウリエンジェさん、イケメンすぎ


やだ…もう…なんなの…エレゼンキャラみんなかっこ良すぎよ…。
なに、そのポーズ…鼻血吹き出そう…。
イイ男が多くて困るわ…。

ウリエンジェさんへの好感度↑↑↑↑↑


よくやった、ウリエンジェさん。あなたは有能だった。

ウリエンジェさんへの好感度↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

バイバイ!ミンフィリア!







ほらぁ…あんな…青春竜眼投げするから…。
氷漬けのブドウみたいになってるじゃん…。目ん玉どんだけもて遊ばれてしまうん…。
ニーズヘッグが気の毒になってくるわ…。



媚売りビッチ呼ばわりしてたタタルさんがここにきて…。
でもこんな事で許されると思ったら大間違いよ。
アルフィノに服渡した時、隣にいた私のハートはクルザスよりも冷え込んだわ。
いじめかと思ったわ。
この媚売りビッチめが。


お前らが騎兵に呼びにいかせたんだよね?
邪魔がはいらなかったら、あんな事やそんな事までしてたかもしれないのに。
あーアイメリクとまた食事してぇーーーーーっ!乙女になりてぇーーーーーっ!


0 コメント:

コメントを投稿