2016年1月2日土曜日

勾玉の輝きアドバイス

新年あけましておめでとうございます。年が明けて一番最初に来たメールはFF14だった…。
新年早々、勾玉の輝きの記事を見て下さってる方が多い様です。きっと皆さん苦労なさっている事でしょう。私も苦労しました。

という訳で、この私がテキトーにアドバイスしてしんぜましょう。


○自分がメインアタッカーになる。

○吸収モード時ガンガン回復させてしまう為、大ダメージを与えるフェイスは使わない。

○範囲ドレインが痛いので前に出るのは少人数で。イロハと自分だけで良いかもしれない。ジョブによっては盾フェイスを+で。

○ノックバックが激しいので戦闘は壁際で。

○床ペロを恐れてはいけない。


黒でやった時は、本当に被ダメが少なかったです。まず床ペロする事は無いと思います。
自分の火力が足りないから、とアタッカー系フェイスをいれたりしてみましたが、アタッカー系はいれなくて良いかも。回復フェイスに負担もかかるので。
因みに命中715で両手棍担いで殴ったりしてましたが、スッカスカでした。
黒が駄目なのではなく自分が駄目だっただけなので(MBも禄に出来てなかった)、テクのある黒さんなら余裕でクリアだと思います。

獣の時は最初に一発殴ってあとはずっと離れてましたね。ジョブポはアンリーシュ、使い魔、しじをさせろに20まで振ってました。
黒はジョブポ無し。

て、あんまりアドバイスになってないね。テキトーだからね。

クリアするとエンドロールに自分の名前が出るよ。これはもうクリアするしかない。しかも上によしだああああ。

荒ぶる鷹のポーズ。

皆さんの星唄ミッションクリア応援してます。胸キュンすること間違い無し。

0 コメント:

コメントを投稿